トレント ファイル トラッカー アダルト 和物 使い方


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレントファイルの収集を始めたのですが
探し物は日本人、俗にいう和物です。
下記のサイトくらいしかみつからなくて・・

<初心者のためのbitcomet講座>
bitcomet をインストールします。
②オプション→タスク→保存先の指定
③torrentファイルの確保
 上の「下栽」サイトなどからファイルを検索してdownloadします。
④ファイルを開くと「開く」「保存」などを選択します。
そのまま「開く」でいいと思います。
⑤これでダウンロード準備ができましたので「開始」をするとものによっては
 爆速で落ちてきます。

 もしも欲しいファイルが見つからなければ
 エクセルをダウンロードして”URL”をクリックしてください。
 直リンクしていますのでわかりやすいと思います。

※注意:大きなファイルサイズの方が落ちやすいと思います。
     古いトレントファイルは落ちない可能性が高いです。





  <裏本サイト:下へ>
ここから始めてね。
                     
                         

いつでも会えるのはここだけ 
       
 
セフレガイドで人妻出会い


 
    
          

  余分なシーンを取り除くために・・・・ 
 動画・CUT・編集 フリーソフト集 

 
全50社クレジット案内

 まじめなメル友探し

 格安ネット書店・・・・・・・セブンイレブンでエロ本が受け取れる



 パンチラ画像掲示板

 
コスプレ画像掲示板 

 スケベな画像・動画リンク集

 外人動画・画像パーク 




  1. 2014/11/18(火) 22:48:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bitcom30

Author:bitcom30
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

google-site-verification: google8c41c31106a972a6.html
